新着情報

ホーム > 新着情報

カップル様応援キャンペーン  2月26日まで

令和3年226日まで!

平日割引 月~金曜日(*祝日を除く)基本製作費 ペアリング 10,000OFF

*一本の場合¥5,000OFF

 

ぜひ、この機会にマリッジリング・ペアリング・記念日のリングを手作りしてみませんか?

 

その他、アトリエ・アライでは幸せなおふたりを応援する特典をご用意しております!

💎誕生石1石ずつサービス

💎ラザールダイヤモンド0.01CTサービス

💎藻塩スィーツプレゼント

💎リング型フォトフレームプレゼント

 

安心して、指輪作りを楽しんでいただけます様に

一日一組様限定、個室での製作、空気清浄機の設置等、コロナ対策を徹底しております。

お問い合わせ・ご予約お待ちしております(*^^*)

手作り指輪制作のご予約
お気軽にお問い合わせください♪

ご予約は、お電話・メール、もしくはLINEで承ります。
尚、メール・LINEは、返信にお時間をいただくことがございますので、
お急ぎの際はお電話にてお願いいたします。

ご予約のお客様に素敵なプレゼント♪

  • 塩釜限定!
    藻塩クッキープレゼント!

    塩釜の人気チョコレート専門店のスイーツをご成約の方へプレゼント!藻塩を使ったクッキーです。

  • ダイヤまたは
    誕生日石をプレゼント!

    ご来店予約をいただきましたお客様に、もれなくリングに付けられるダイヤモンド1石または、誕生石のルース(裸石)をそれぞれ1石プレゼントします。どうぞご利用下さい。

  • ご成約で
    素敵な写真立てをプレゼント!

    手作り指輪をご成約のお客様へ、お作り頂いている写真と完成した指輪を撮影して、素敵な写真立てをプレゼントいたします。結婚指輪や婚約指輪の想い出と一緒にどうぞ。

※写真はイメージです。